Friday, October 5, 2012

わるいハントです(T-T)

こんいちわみなさん。きのうモンスタハンタポタブルセカンドGしました。本当にわるかったハントでした。タイグレックスは私を倒す(>_>)。ハントは四十ぷんまで、わるかったでした     (ー_ー)。それから、9時から10時までゼルダのデンセツをしました。ゼルダはよかったでした、本当かんたんでしたよ。今日と明日わモンスタハンタをします。たいぐれっくすを倒す(>_<)。

2 comments:

  1. この かんじ は なん です か?(本当、時ま、四十) LOL
    モンスタハンタボタブルセカン は なん です か?

    ReplyDelete
  2. へぇぇぇぇぇぇ!?モンスタハンタは何ですか(╯°□°)╯︵ ┻━┻!?モンスタハンタはじんせい(life)です(>_<)。hahaha ジョク、ジョク (^_^)。モンスタハンタはゲムです。本当(really)むずかしい。漢字:時(time)、四十(40)

    ReplyDelete