Wednesday, November 7, 2012

毎日の計画

毎日、午前6時におきて、シャワをあびます。朝ご飯をたべません。本当ざんねん、でも、ニュスを見ます。午前7時15分に学校へ行きます。学校に電車で行きます。学校で勉強して、しゅくだいをして、私はリンダさんに抱きしめです。でも、ゲームがしたいですよ!午後5時にうちへ帰ります。電車でPSPをしましたよ!本当におもしろいです!うちで午後8時から10時ごろまで、勉強します。午前12時ねます。これは、わたしの毎日の計画(^_^)。ありがとうございますみなさん、じゃあ、まったね!

2 comments:

  1. ああ!私も午前六時におきます。 私も朝ごはんをたべません。。私も午前12時ぐらいねます。

    ReplyDelete
  2. hahahaha本当か?おもしろいですよ!

    ReplyDelete